Grass land

0から始める水草水槽

自己紹介

 

はじめまして

突然ですが本日よりGrass land 0から始める水草水槽 を立ち上げます

 

 

 

自己紹介

どーもはじめましてDenと申します

 まずは簡単に自己紹介から

【  生息地  】近畿地方の物静かな田舎

【    年齢   】体力の衰えに恐怖を感じ始めている30代前半

【    趣味   】無

【家族構成】結婚4年目の妻と1歳の息子

【アクア歴】20代半ばにビーシュリンプ水槽を4ヶ月くらい

  こんな感じのいたって普通の人間です

 

 

きっかけ

アクアリウムから数年離れていた私が水草水槽を立ち上げるきっかけになったのがYoutubeで動画を配信しているkuroiwaqさんのGRASSING!でした

※30cmキューブ水槽で水草を管理されていてとても綺麗な水槽なので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

気付けば私もkuroiwaqさんのような水草水槽を立ち上げたいと思うようになっていました

過去にビーシュリンプ水槽をしていた時期が少しあったんですが、水草に関しては完全に初心者です。アドバイスやコメントなどいただけると嬉しいです

子育てや家族サービス、仕事の合間に更新していく予定なので更新頻度は低めですがアクアリウム水草観察、DIYとかゆる~く書いていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー

https://grassland.hatenablog.com/about