Grass land

0から始める水草水槽

ガラス製品の取り扱いにはご注意を

どうもDenです

突然ですが、皆さん
大事件です

それは大草原水槽に注水して5日目の早朝の出来事でした
2階の寝室でぐっすり眠っていると水槽を設置している1階から突然

ヴォーーーーン・・・・
カチャカチャカラかちゃkるあkvfりゃ!?

という、謎の騒音が鳴り響きました

その騒音に奥さんがいち早く気がついたようで、1人で様子を伺いに1階へ
数秒後

うわぁぁ早く下りてきてーーー

奥さんの異常な叫び声にサニブラウン・ハキーム並の速さで2階の寝室から1階のリビングへ猛ダッシュ
そして、リビングに到着した私が目にした光景がこちら

f:id:agali:20190628073023j:plainf:id:agali:20190628072935j:plain
お分かり頂けるであろうか

何と出水パイプの配管部分が割れて、水槽台周辺の床が水浸しという早朝からカオスな状況

何とか奥さんに協力してもらい子供を起こす時間までに水浸しの床、割れたガラス片等を片付ける事ができました
子供が起きてくると水槽に近づいてきて危険ですからね
間に合ってよかった

皆さんもガラス製品の取り扱いには注意して下さいね

ランキング参加中です
お帰りの際はぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー

https://grassland.hatenablog.com/about