Grass land

0から始める水草水槽

0から始める水草水槽〜co2添加システム導入編〜

どうもDenです

今回は大草原水槽に水草の成長には欠かせないco2の添加をしていきたいと思います
大草原水槽立ち上げ記事はこちら
grassland.hatenablog.com

使用器具

今回、大草原水槽に使用する器具はこちら

f:id:agali:20190731193524j:plainf:id:agali:20190731193509j:plain
以前紹介しましたが、親友のA氏から頂いた物です
co2拡散器はADA製とDo!aqua製の物を頂いていたのですが、今回はADAのパレングラスを使用しました

設置完了!

初めての設置で必死になり過ぎて、写真を撮る余裕がありませんでした(笑
ってことで途中経過はすっ飛ばして設置完了!f:id:agali:20190731193629j:plain
何やコレ・・・f:id:agali:20190731193457j:plain
めっちゃお洒落やんけー(笑

バブルカウンターと拡散器を設置しただけで、お洒落な水草水槽が出来上がりました

f:id:agali:20190731193707j:plainf:id:agali:20190731193733j:plain

どんどんco2添加してやるから、キューバパールグラス育って下さいねー

ランキング参加中です
応援してやってもいいよって方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー

https://grassland.hatenablog.com/about